NEWS

NEWS

京都 紙と文具/淡交社

March 24, 2020

tanko2020.jpg

2020年3月発売、淡交社発行「京都 紙と文具」に弊社制作実績が掲載されております。機会がありましたら、ぜひご覧ください。

"思わずなでたくなるすてきな紙。コレクション欲をかき立てられるかわいい文具。千年の都・京都には紙や文具好きが"高まる"モノを扱うお店がたくさんあるんです。伝統の老舗から話題の新店までたっぷりご紹介します。便箋に、ペンに、インクに、マスキングテープに、活版印刷に。出会ったモノを記録できるようスクラップページもご用意しました。旅のお土産に悩んでいるあなたにも、いつもの八橋ではなく紙と文具はいかがでしょう。思い思いの使い方ができる一冊です。"/webサイトより


https://www.tankosha.co.jp/ec/products/detail.php?product_id=2439

BACK
PAGE TOP