NEWS

NEWS

VATE 人生はオモシロイ

April 12, 2011

vaetvate.jpg

個人事業として仕事をはじめたころ、何もかもわからないことだらけでした。
実力もなければ、コネクションもない。もちろんお金もない。
ただあったのは、自分が信じる仕事への取り組み方と、お役に立ちたいという強い想いだけでした。

そんな頃にはじめたのが、とにかく様々な方にお話を聞くこと。
先が全く見えないとき、お話を伺った方の人格に触れたとき、なぜか自分が信じる道をいけば良いんだと思えたのです。

VATE、これからも続けていきます。是非一度ご覧下さい。
また、こんな面白い方いるよ、というご紹介もお待ちしております。

VATE 人生はオモシロイ

BACK
PAGE TOP